SSブログ

大晦日

あれよあれよと大晦日。

またも更新が滞ってしまい、この日に…。

その間も、いくつかの本番があり、娘は4歳になり、ステップのアドバイザーとトークコンサートにお邪魔し、サンタクロースも来て(私にも♪)、生徒さん達の発表会も無事終了し。

色々ありました。

今年も幸せで実りの多い一年だったなぁと振り返ることができ、なんと恵まれていることでしょう。

大掃除も、やりきった!とまではいかないけれど、普段やらない場所の掃除も何箇所か(つまり全てではない…苦笑)できたから良しとしましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾

これから弾き納め?にさらいます。

皆様、良いお年をお迎えください!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ミニカボチャ2016年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。