SSブログ

ダウンロード販売 & 雑誌ショパン

早いもので、師走になってしまいましたね!

11月末には娘の5歳のお誕生日があり、時の流れの速さを感じます。


しかし、自分の幼い頃もそうでしたが、娘にとっての1年前は「すごーく前のこと」なようで、不思議なものです。


時々「昔、なんとかかんとかだったよね〜」とか「あのさ、◯◯ちゃんがちっちゃい時さー」なんて言われると、噴き出しそうになります。


「生まれてたった数年しか経ってないのに、昔っていつよ…?」「今もまだ小さいです…(笑)」と思いながら、話しを聞きます(o´罒`o)


さて、先日南麻布セントレホールで行われたコンサートのライブ録音のダウンロード販売が始まりました。

y. izumi.jpg



著作権の関係でコンサート全曲ではないのですが、思い入れの強い曲達です、聴いていただけましたら幸いです。


それともうひとつ、今発売中の雑誌「ショパン」12月号のブゾーニ生誕150周年特集にて、私の拙い文章ではありますが、記事が載っております。

ご笑覧ください。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

今頃だけど2017年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。