SSブログ

門真春季地区ステップ

梅雨の前、爽やかで良い季節ですね[ぴかぴか(新しい)]
明日は娘の通うスクールでも、遠足?があります。

先週末はピティナピアノステップのアドバイザー&トークコンサートのため、大阪へ行ってまいりました。
コンペ前という方も多く、熱演揃い!
とても聴きごたえのあるステップでした。

トークコンサートも、コンペ課題曲を含んだプログラムでと頼まれていたため、2曲選んで課題曲から弾かせていただきました。
ステージでもお話ししたことなのですが、見本やお手本になるように、なんて大それた気持ちは1ミリもなくて、私なりに感じたように弾かせていただきました。


ステップの後は娘&夫と合流し、翌日は初めてのUSJに行ってきました♪

まだ小さなムスメが楽しむには、セサミストリート、スヌーピー、キティちゃんエリアでほぼ完結なため1日でも大満足な時間でした。

何故なのか不思議なほどにクッキーモンスターが娘を可愛がってくれて、手を繋いで歩いてくれたり、貴重な体験をした娘なのでした[黒ハート]

image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

新年度公開録音コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。