SSブログ

明日は発表会

明日は13時半から、リリスにて発表会です!

でもひとり、インフルエンザで出られないとの連絡が…
ちょっと背伸びした曲を渡していたのですが、とても頑張っていたので、弾かせてあげたかった(涙)
去年もインフルエンザで出られない人がいて、同じように悲しかった記憶が。


この季節は風邪やインフルが流行って、嫌ですね(•́ι_•̀*)


明日の発表会は、3月にご一緒するソプラノの吉田清香さんも少し出演してくださることになり♪
先日、はじめましてのご挨拶と、合わせがありました。
ソプラノなのにホッとする暖かい歌声で、ウットリ。
私のイメージするシューベルト歌曲の色!と思い、嬉しくなりました。


そしてその歌声そのものの、優しくてふんわりしたお人柄。
彼女も昨年ご出産されたママさんなので、赤ちゃん談義もできました(◦´-`◦)♡


我が家の赤さんは昨日で5ヶ月。
ちょうど昨日、初寝返りをしました!

nice!(0) 

nice! 0

お久しぶりです白いピアノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。