SSブログ

白いピアノ

昨日はクローズドのコンサートでした。
会場には白いピアノ[ぴかぴか(新しい)]

683E3EC0-1982-4FBE-ADF7-E1A8751F0C35.jpeg

シルバニアファミリーのピアノみたい[揺れるハート]と思ったけど、娘のシルバニアファミリーのピアノは黒かった[たらーっ(汗)]


子供向けのコンサートだったので、初めてクイズを出してみたりもしました。
反応薄かったらどうしよう〜と心配でしたが、しっかり手もあげてくれて一安心[グッド(上向き矢印)]

私自身とても楽しい時間でした!

こうしてピアノが弾ける日々に心から感謝する3月11日でした。




nice!(0) 

nice! 0

明日は発表会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。