SSブログ

チャリティーコンサート at カワイ横浜

暖かかったり寒かったり、なんだか落ち着かない気候ですね。

先週末は盛岡のステップにてアドバイザー&トークコンサートをさせていただいたのですが、ちょうど暖かい時に重なって盛岡もそんなに寒くなく、防寒仕様の格好だった私は暑いほどでした。
今週は寒いようですが、その後は春が近いのかな[桜]

さて、来月3月11日、カワイ横浜プラージュにて
「東日本大震災  被災地植樹支援  チャリティーコンサート at カワイ横浜」
が開催されます。

震災から5年。継続的に開催されているチャリティーコンサートの収益は、カワイの森育成会に寄付され被災地の防災林植樹に役立てられます。

私も祈りを込めて演奏させていただきます。
足をお運びいただけましたら幸いです。

image.jpeg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。